

デスクトップ改造計画①

色々な記事を読んでると、デスクトップをものすごくかっこよくしたり、より便利に改造してる人をよく見ます。

たとえばこんな記事とか、かっこよかったり便利なツールみたいなのが色々紹介されてますね。

僕もさっそくデスクトップ改造計画を実施したいと思います。

とは言ったものの特にしたいことはない・・・・・
今で別に不満はない・・・
今後どう変わっていくのか、改造するたびに書こうと思います。

現在のデスクトップは非常にシンプル。何の変哲もない標準のデスクトップです。
Windows7から背景に色々な画像を指定して一定時間がたつと設置した画像をスライドしてくれる機能(ようは勝手に背景が変わる)を利用して数十枚の画像をローテーションさせてるだけです。

現在のデスクトップはこんな感じになてます。
$列車スカイのブログ

とりあえずしたいこと
 両方の画面で別の背景を使いたい
 なんで、標準でその機能がないんだろうか。
まあいいや、とりあえずそれできたら報告します。

書くことないから今日は以上!

さて書くこともないし好きな曲とかについて書くとするか

テーマに"音楽"を追加。
で、書くことがないので好きな曲とかについて書きます。


まあ普段聴く曲は東方(原曲とかアレンジとかも)とボカロ曲と洋楽、たまにクラシックです。

それ以外は聴かないよ。

んで基本東方かな。
原曲もいいけど、ボーカルアレンジもいいよね^^
東方曲は神曲ばかりだわ。
ほしいCDとかやたら出るので好きなサークルを優先して買うようにしてます。

東方ボーカルアレンジを出してるサークルなんてたくさんありますし、全部すきですが、特に好きなサークルがyellow-zebra!!ここのは真剣にいいですwwww

特に一番最近出た(と思われる)『東方彗麗歌 ~Orbit of Diffusion~』が神すぎてやばいw
$列車スカイのブログ

みんなきこうねw

yellow-zebraページはここです

一昨日も『いえろ~ぜぶら あーかいぶ』っての買いました。
$列車スカイのブログ
2枚組で1枚DVDなんですが
画像とかやたら入ってました。
即壁紙に使わせていただきました。

買ってくださいね!神曲ばっかですよ!

まあ、カラオケとかも入ってて、僕カラオケはあんま好きじゃないのでそれは聴いただけです。


で、東方ボ-カルアレンジ曲のCDは50枚くらいあるのかな、まだ開けてないのもあるや;早くiTunesにいれないとねw

まあ今日はこんな所かな。今度機会があれば自分がつかってる音楽プレイヤーについて書こうと思います。
以上。

ウェアハウス

あけましておめでとうございます。何がめでたいかわからんけど。

動画を撮ってみた

曲もつけてみた

年越CW??

あけましてクラン戦



年越しの瞬間をクラン戦で過ごしました。

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

