

こんばんは

てかおはようございますかな?

もうこんな時間になってしまいました。今日は全員補習なのに。。。。寝てません。。。

1日24時間じゃたりなよっ!
PCとかPCとかPCやってたら寝る時間なんてないよ。

まあいっかどうせ補習だしwこのまま寝ずに学校に行きます。昨夜雪が降ってたので積もってたら面倒だから行きません。


ペタつけてくれている方、まだ返せてません;;;すみません;;今日返します><

以上w

眠たいぜ

今日は久々に眠たい書きたことあるけど明日にします。

ペタつけてくれてる人ありがとうございます^^
今日返せませんが、明日頑張って返します><

以上

-------------おまけ----

書くことが無いので

今日は(日付が変わって結構たつので昨日ですが;)11時に起きたぜ

補習はしんどかったので休んでしまいました;

まあ、すること無かったので、VCでよく指摘されていた音漏れ・音の反響があまりにも激しいためマイクを買いに行くことにし、他にも色々欲しいものがあったので梅田(大阪)まで出かけました。まあ出かけたっていっても特急で30分くらいなんですけど。
定期効いてるので交通費は実質無料だしね。

で、まあ色々とマイクとかコネクタとかマウスのにはるやつとか雑誌とか細々したものを色々と入手してきました。

肝心の音漏れ・反響ですが、コネクタを変えることで解決しました。よかったです。

まあ、今日はだるくて補習も休んじゃったし最近だらけてるのかなあ。。。。
開始時間に出席した人は3人だったらしい
遅れてきた人含めて最終的に6人だったらしい

ちなみに僕のクラスは15人以下というかなりの少人数

とりあえず友達に今日やった範囲を友達に聞いて家で済ませました。それ提出します。
済ませたというか、終わってたのでデータUSBに入れて持っていきますwwwそれ出すので許してください><
------------------------------------
さて、SAの話ですが、星間飛行解散しそうになってるじゃないかああ
悲しいですね。ずっと居たところなので;ここ最近は僕CWに参加してなかったのでというかINすらほとんどしてなかったので、、、ずっとCSSやってた、、、、、いつからこんなことに!復活待ってます。
------------------------------------

とりあえず今日はCS;Sの設定でも書きます。

●紹介
名前:G2c^bhop_CrN*Miku<--//SKY//-->.bsp
マウス感度:1.7
加速:無し
クロスヘア:小さく 緑 半透明無し
●デススプレイ
解像度:1680*1050
明るさ:一番明るいやつ
●その他
4キー:HE
Nキー:SG
H:FB
買い物
テンキー
1:HE
2:FB
3:SG
4:USP
5:DE
6:キット
7:AKかM4
8:MP5
9:AWP
←:vest,vesthelm
↓:m3
→:famas
他色々と設定してますが書くのが面倒だわ。多い。

いつかはデスマッチのプレイ動画でもUPしたいw

-------------------------------------------
PC環境の画像更新したので一応報告しておきます。
記事はこちら

てか気づいたら朝日が昇ってるじゃん!

以上w

--------------------------------おまけ-----

とりあえず動画をはるぜ



明日は絶対何か書きますw
以上w

迷惑メール

今日は迷惑メールについて。これってなんでこんなにくるの!プロバイダメールには着ません、Yahooメールに着ます。既に1000件くらいたまってるんですが、これって、未来から来るんですよね^^;

$列車スカイのブログ

おかしい、どれだけ一番上に表示させてたいんだよ^^;
暇人だな、機械だろうけどw

迷惑メールなんてどうせ開けないのに送る意味あるのかな?

-------------------------------------
ペタつけてくれたかたありがとうございます^^
返してくれた方もありがとうございました^^
なるべく全部に返すように努力します。
コメントまでくれた方が居て嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。


以上w
------------------おまけ----------------

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

