

Steam

Steamのサマーセールなめてるww

やたら買わせてきますwww

野良鯖

今日のアップデートに伴って、とりあえず野良鯖を研究することにし、今日はテスト鯖を公開してみた。

結構な方に来ていただきました。ありがとうございます。

$列車スカイのブログ


テストなので、この時点では人数やMapCycle、FreezTimeなど適当でしたがもうすこしいろいろ考えてゆっくりと完成させていきたいと思います。

Connectはこちら
connect trainsky.ath.cx:27015

よろしくおねがいします。

とれいん!

とれいんのマップ名称決めました。

クラン員用にうpったんですが、まあネタがないので載せます。

直訳で列車とか僕MAPじゃないですか。

すみません・・・結構放置気味になってたり。。。。注意します。

とりあえずTwitterの更新ばっかでブログがあまり更新できない・・・けどがんばります!

とりあえずTwitter

http://twitter.com/trainsky

うお・・・さぼってた

すみませんさぼってました、今日から書きます・・・・・・

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

