

別に。


競技大会

今日は学校の競技大会でした。何だかんだで最後の行事。いままで生徒会の方いってたからあんまりクラスの行事参加できなかったから今回参加できて良かった、けど正直だるかったけど。

ダーツでました、決勝まで行ったけど決勝で落としてしまい2位。5投して合計得点が高いほうが勝ちとか言う非常に分かりやすいルールで、準決勝ではなんと140対2で勝ってしまった。

決勝まできたら優勝したかったな。。。まあ仕方ないか。

卓球も準決勝ぐらいまでがんばってたのかな? 最後11点マッチで18-20ぐらいまで続いてたの覚えてます。アツすぎました。

久しぶりにクラスで行事参加して何だかんだで楽しかったです。

--------------------

でCSS

最近はちょこっとだけ内戦とか試合に参加させていただいてます。

が、名称とか動きとかも大会終わるまでは自分で見て聞いて勉強し、あまり大会メンバーの方の迷惑にならないように心がけてやってます。

AIM練習も欠かさずやってます。何かCSSでマウスの設定にRAW何とかってのが追加されててONにしてみたら、最初は多少違和感感じたものの慣れるとかなり扱いやすくてイイです。

--------------------

空き時間にリア友と天則しました。

あ、天則のコントローラー、980円のヤスモンから3000円の高級品に変えました^^

IMG_0570.jpg

まだ扱い慣れません、けどコントローラー自体には重量感があり安定して持てる上に、スティックとかボタンは軽やかな割に割とある押し心地に満足です。なれるまで時間かかりそうだけど・・・・

ついでに初期設定でずっとやってた天則の設定を自分のやりやすそうなボタンの設定にしました、

コントローラーが変わった上に配置も変わって多少やりにくい感あったけど前から弱かったから気にしない。こっちで慣れて強くなれば良いんです。



---------------------

最近は

最近は寝ようと思っても寝れません。寝れなかったので諦めてPCに戻ってブログ更新。

今日もリア友と夕方天則対戦しました。
コンボとかを決めれるようになりたいです。飛ばす奴しか出せません。シューティングゲー化してます。

またかっこいいので殺れました。あと台風はいらんとおもいます、ガード効かないのは体力が少ない時に糞ゲーになります。



-------------------

で、CSSの方はというと、数日前、PGFさんに仮入隊させてもらいました。

大会が近いということで僕は観戦等で勉強中です。G2cとは違う名称使ってる部分も有るので早く覚えたいです。

また、試合に出してもらったときに迷惑かけないようにPGFの試合の動きをしっかり確認しておきたいと思います。

G2cの時は何度か相手として戦って全然勝てなかったところなので、今後が楽しみです。

-------------------

ゲームもほどほどに、推薦入試の数学を勉強中だけど全然わかりません><

多分第一志望合格は絶望的だと思います。今、滑り止め考えてます。ここまできて、結局一般入試になるとおもいませんでした。なぜ自分は、募集要項が”評定4.0以上”で合格率が50%くらいの推薦を選んだんだろう。

高望みせずに評定3.4~3.8くらいあれば行ける指定校推薦もらっとけばよかった。

結局そこに一般でいくことになるなら。。。。

まあ、今度の第一志望受かれば全部解決なんだけど!

第一志望の推薦の選考方法が一日で小論文、数学、面接はグロい。

今月、来月で

まあ一番行きたいところなので頑張ります!

-------------------

あと1ヶ月もしないうちに2学期も終了、3学期は2週間程度なので、3年間同じメンバーでやってきたこのクラスもそろそ終わりです。。。全然そんな感じがしませんがそんなんなんです。

時間がたつのは早い、この間入学したばっかじゃん!

今月、来月は課題研究のラストスパート、マルチメディアも自由課題で何かを仕上げなければいけません。

情報実習で全員で共同で作ってるソフトはどうなったのかな?w

プログラミングもラストです、最近のプログラミングの授業難しすぎる。無駄に頭使う。

やばいもうこんな時期か。長々と書いたけどそういう事です。

では休みなさい。

Day of Defeat:Source

昨日、Day of Defeat:Sourceを買いました。

なんかルールとか武器とかよくわかりませんが旗を変えたらいいの?

なんかよくわからんけど楽しそうだからちょくちょくやろうと思います。

ネタが・・・・・

まじで書く事ないです。最近は大学入試の志望理由書に追われています。ゲーム剃る時間が格段に減っています。

今日は友達と、久しぶりに天則やりました。

久しぶりにしたので楽しかったです。友達うまくて強い・・・

けどたまにすっげえかっこいい技で倒せたwww



これ無駄にかっこいいと思うwwてか可愛いです。。

20試合くらいやったけど勝ったのは多分5,6試合・・・それでも楽しかったです。

最近書く事や載せる動画とかが無いので勝った試合載せますw



まあ勝ったのもまぐれだったかもしれない。

Replaydataの録画です。

まあゲームの話はこの辺まで。

志望理由書がまだ残ってます。頑張ります。

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

