

そろそろ更新したほうがいいんすかね・・・?

やったらと放置が続いてましたがなーーーーーーーーーーーーーーーーんにもかくこと書くネタが無いんだけどうん。

クラン活動が休止中でこれといったゲームはしてないし!家でなにしてるかわからんな正直。

夏休みに入ってバイトでいそがしいれす。これだけバイト入ってるのに僕はまだあの有名なスマイルくださいっていわれたことありません。

あはい。
今日バイトの帰りにイヤフォンの片方がお亡くなりになりましたwwwww

というわけで新しいのを購入!
ヨドバシカメラに立ち寄って、
Bose MIE2i mobile headsetってのを購入!

mie2i_p02_l.jpg

うーん・・・ちなみに以前使ってたのは

ATH-CK90PROです。
耳の奥まで突っ込んで周りの音をほとんど遮断して音楽が聴けるタイプでした。

今回かったものもそういうのかなとおもったら、全然違いました。
かなり外の音が聞こえます。電車では電車の音のほうが大きかった。音を大きくしても聞こえる・・・音楽の世界に入れません。静かなところで聞くといい音なんですが・・・

というわけで、ボツです。

これじゃあ、まともに音楽はきけません。1万5千返して欲しい。

やっぱちゃんと耳の奥まで入れるのがいいな!

ってわけで
ATH-CKM99
を買おうと思います。


生存報告

明日から更新しよう!

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

