

デスクトップ改造計画①

色々な記事を読んでると、デスクトップをものすごくかっこよくしたり、より便利に改造してる人をよく見ます。

たとえばこんな記事とか、かっこよかったり便利なツールみたいなのが色々紹介されてますね。

僕もさっそくデスクトップ改造計画を実施したいと思います。

とは言ったものの特にしたいことはない・・・・・
今で別に不満はない・・・
今後どう変わっていくのか、改造するたびに書こうと思います。

現在のデスクトップは非常にシンプル。何の変哲もない標準のデスクトップです。
Windows7から背景に色々な画像を指定して一定時間がたつと設置した画像をスライドしてくれる機能(ようは勝手に背景が変わる)を利用して数十枚の画像をローテーションさせてるだけです。

現在のデスクトップはこんな感じになてます。
$列車スカイのブログ

とりあえずしたいこと
 両方の画面で別の背景を使いたい
 なんで、標準でその機能がないんだろうか。
まあいいや、とりあえずそれできたら報告します。

書くことないから今日は以上!

comment

1 ■無題

両方画面で別画像できるぜ(きりっ
ちなみにDT改造は若干重くなるし
不具合微妙におきるから
やってたけどやめた・・。

でもろまんはある・・。

2 ■Re:無題

>RaI^Ny*さん

改造したのかw
ぜひそれを記事にwww
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

