

なんかメンバー紹介はやってるんで。

またメンバーの紹介流行ってるのでやりますはい。

いとっちゃんBlog

serlaさんBlog




[serlaさん]
マスター。三味線弾プレイヤー。G2cのニート。ほんとになにもしない。
AWP上手いです。読みとかたまに当たっててやっぱますたーだなーって思う時が何回かに1回あるか無いかです。かっこいい時はかっこいいです。

[rEonさん]
一時期AIMと立ち回りが神ってたけど最近どうしたのかな!調子もどそうずwwww
いあでも全体的に試合にも慣れてきていい動きしてると思います。

[teriyaki]
ぱんやとかふぃぎあとか言ってる。ぱそこんのわからん事きいたら99%正確な回答が得られる。
頼りにしてますはい/////

[itocchan]
BOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTBOTはーい。

[tohruさん]
ぱんやとかふぃぎあとか言ってます。やばいですねー。

[Doomさん]
あずにゃんばっか言ってる。cs_officeとGlockが好きらしいです。

[kamisan]
まだあんま話したこと無いからわかりません!CSに興味もってくれてるのは嬉しいですね。期待してますよ!

[Adminさん]
Admin先生様様です。バニホってイメージです。いつでも来てくださいね!

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

