

まあ色々

今日は1戦参加しました。

今日も基本的な頭の構造がおかしいチョンゲ臭プンプンでくせえくせえ僕が誰得動画のオンパレードで更新いたします。

今日は結構いい試合できたと思ってる自分では。まあ、いい動きと悪い動きがあった。

自分も含めてメンバー全員周りの報告とか動きとかちゃんとみれてて今自分がどう動くべきなのか考えれてきてるのはいいと思うけど、重要なところでそれができてない様な気がする。

例えばC4の位置が不明なまま4v1とかなったとき(こっちが勝ってる状況で)C4の位置わからんからポイント波浪っていっても無駄に詰めたりするのはちょっと残念、それで1人ずつやられて最終的に負けるとかいうのは勿体無いと思う。CTの時に詰める時も詰めるっていってくれないと、気づいたら居るはずのところに人が居なくてそこから入られてるってことも。

大まかなことは結構報告できてるけどまだ足りないと思う。自分もできてないと思うけど、どうしたいのかってことを言ってから行動したほうがいいと思う。

あと指示も100%聞くんじゃなくてたまには反抗してほしい。それよりこっちの方がいいんじゃないかとか言ってくれると助かります。
まあ言いたいこと書くと止まらんから喋れるときにまた言いますね!

動画!

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

