スポンサーサイト


ベレッタ最強wwwwww

今日のクラン戦ではベレッタがキテました。



あとこっからリアルのこととか。



土曜はみんなで文化祭打ち上げみたいなのに行きました。僕出て無いのに打ち上げって言うのかなまあいいや。

色々やりましたはい。ボーリングがアツかったです。

キングダム和が最初連続でストライクとか出してきて絶対練習しただろとかいってたけどまぐれ?

IMG_0356.jpg

てかスコア表もらえないの辛い。

3G目アツかった。ナギとのバトルがアツかった。特に最後の方。

IMG_0358.jpg

まあ5Gやったけど僕は体力持たなかったです;

みんな体力あっていいなー・・・・

あとはロッククライミングとかいうやつとかなんか色々やった。まあ僕は文化祭ずっと生徒会の方いってたけどでた人みんなお疲れ様!上から演舞見てましたよwwwwww

comment

No title

なぜスコア表をもらえない・・?
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

