

10月ですね

最近FPSのプレイスタイルを変えました。

以前のやり方だとアレ以上伸びない気がして。。。。。

前は、椅子の肘掛に肘をかけて、手首を机に置き肘を軸にマウスを動かしてました。これだと180度振り返るのに一度マウスを持ち上げないといけなかったり、端の方に行くとマウスが斜めになるためリコイルコントロールが真下でなく斜めに取らないといけなかったり、横長のマウスパッドを買っても意味がなかったりと色々とよろしくない点が多かったので買えました。

今のスタイルは、手首から肘の間のいあたりを机におき、軸を肘掛にせずに机に置いている腕にして橋から橋まで使えるようにしました。

こっちのほうが絶対に伸びると思ったので。

でも、これにしてから日々下手になってきている気がします。
またこれだと椅子の高さがたりません、もっと高くしたいです。

なんか下手になった気がして嫌な感じです。

気持ちの問題かもしれませんが。

とりあえず高さのある椅子を花王と思います。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

