

ネタが・・・・・

まじで書く事ないです。最近は大学入試の志望理由書に追われています。ゲーム剃る時間が格段に減っています。

今日は友達と、久しぶりに天則やりました。

久しぶりにしたので楽しかったです。友達うまくて強い・・・

けどたまにすっげえかっこいい技で倒せたwww



これ無駄にかっこいいと思うwwてか可愛いです。。

20試合くらいやったけど勝ったのは多分5,6試合・・・それでも楽しかったです。

最近書く事や載せる動画とかが無いので勝った試合載せますw



まあ勝ったのもまぐれだったかもしれない。

Replaydataの録画です。

まあゲームの話はこの辺まで。

志望理由書がまだ残ってます。頑張ります。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

