スポンサーサイト


競技大会

今日は学校の競技大会でした。何だかんだで最後の行事。いままで生徒会の方いってたからあんまりクラスの行事参加できなかったから今回参加できて良かった、けど正直だるかったけど。

ダーツでました、決勝まで行ったけど決勝で落としてしまい2位。5投して合計得点が高いほうが勝ちとか言う非常に分かりやすいルールで、準決勝ではなんと140対2で勝ってしまった。

決勝まできたら優勝したかったな。。。まあ仕方ないか。

卓球も準決勝ぐらいまでがんばってたのかな? 最後11点マッチで18-20ぐらいまで続いてたの覚えてます。アツすぎました。

久しぶりにクラスで行事参加して何だかんだで楽しかったです。

--------------------

でCSS

最近はちょこっとだけ内戦とか試合に参加させていただいてます。

が、名称とか動きとかも大会終わるまでは自分で見て聞いて勉強し、あまり大会メンバーの方の迷惑にならないように心がけてやってます。

AIM練習も欠かさずやってます。何かCSSでマウスの設定にRAW何とかってのが追加されててONにしてみたら、最初は多少違和感感じたものの慣れるとかなり扱いやすくてイイです。

--------------------

空き時間にリア友と天則しました。

あ、天則のコントローラー、980円のヤスモンから3000円の高級品に変えました^^

IMG_0570.jpg

まだ扱い慣れません、けどコントローラー自体には重量感があり安定して持てる上に、スティックとかボタンは軽やかな割に割とある押し心地に満足です。なれるまで時間かかりそうだけど・・・・

ついでに初期設定でずっとやってた天則の設定を自分のやりやすそうなボタンの設定にしました、

コントローラーが変わった上に配置も変わって多少やりにくい感あったけど前から弱かったから気にしない。こっちで慣れて強くなれば良いんです。



---------------------

comment

No title

[星]垢くださいW
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

