

今年最後の更新?

気づけば2010年も終わりみたいです。和ブログで知りました。

今年に入って完全に無料FPSやめてCSS界に来て、新たな出会いもたくさんあったような気がする(クラスは3年間クラス替えないから新たな出会いとか無いのでww)

Twitterも今年初めに開始してまもなく1年、こちらも色んな出会いがあったような気がする。

でゲームでも日々成長を感じてたような気がする(最近は留まってますが)

バイトも変えて色んな出会いがあったような。

けど深く記憶に残ることがない!!ヤバイぜww

ただバイト先を今の所に変えて、初対面の人とのコミュニケーションとかが取れるようになった気がする。行くの楽しいいし。

前の所は話す人とかあんま居なくてしんどかったww

進路も決まって今から3ヶ月超暇期な気がする。バイトしまくるぜ。

最近はバイトでもいろんな事(オープンとかチェンジとかも)とかやらせてもらえて出来ることが増えてきて楽しいです。もうちょっと出来るようになったらカウンターとかやってみたいかも、声出すのしんどいらしいけど;

来年はもうちょっと深く記憶に残るような事がしたい!

ちなみに今年も年賀状制作は無し。

毎年くれる人まじでごめん;年賀メールしてるからいいよね?

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

