スポンサーサイト


東京に到着。

さて、3月に関東にきたときは地震で何も出来ずに帰ってしまいましたが、またやって来ました。東京です。

今回は5,6人の人と会う予定です。うち何人かとコミケにも参加しようとおもっております。

今回会う人達なんですが、みんなちがうゲームからなので個別個別で会います。その内の2人はSA時代からの付き合いで、SAやめてからも付き合いは続いてます。以前、会う予定だったんですが地震の影響でどちらとも合えず、今回は楽しみにしています。

明日、CSSの元クランメンバーの人と会って遊んできます。

----

今日は色々と疲れました・・・

まず飛行機なんですが、帰省ラッシュで(ピークではないが)空港が大混雑!物預かりに30分かかりました。

はやめに行っててよかったです><;

そして手荷物検査とか色々検査を通りました。

そしてようやくここへ!
369882482.jpg

そう、飛行機は飛んでる時間は実際40分ぐらい....その前後が非常に長い!
そうしてようやく席へ...

P1040126.jpg

またしてもここで10分ぐらい待ちました。着陸する飛行機が遅れてるようで、離陸できないみたいです。

空港も混雑してたんですね...


通常より20分れて羽田に着陸。しかしここでもずーっと待ってました。最終的に30分ぐらい遅れて無事に降りましたー。降りてからは楽で、今回は飛行機おりてバスじゃなくて直接ターミナルだったからよかったー。

P1040127.jpg

節電なのか駅名看板は暗かったです。

ホテルは浅草、以前きたときは急行が来て、沢山にもつもったままラッシュ時間帯に重なって面倒だったのですが今回はラッシュ前な上にエアポート快特が来て品川までノンストップ。大きい荷物も周りに気を使うこと無く移動できました。

今日は特に予定がありません。明日からがたのしみです。であ。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

