スポンサーサイト


東京2日目:観光

今日は主に観光でしたね。東京にはちょくちょく来てるけど、観光はあまりしなかったのでこの際回って見ました。


まずは東京タワー(赤羽橋)!
スカイツリーはホテルからも見えるのでとくに行っていません。てかそのことは後で書く。

DSC00129.jpg



はい!のぼったのは中学1年のときで、しかもその時は階段でだるかったイメージしかなかったので今回はどれだけ並んでもエレベーターで登るつもりで来ました。まあ、全然全く混んでなくてチケット買ってから3分で第一展望台到着でした。あれ?前の苦労はwwww

まずは1枚。
DSC00131.jpg
おそらく新宿方面。


DSC00133.jpg
台場方面を1枚。

DSC00134.jpg
スカイツリー方面を1枚。

とまあ何箇所か取りました。
820円(

これ怖いねwww
DSC00139.jpg

大丈夫ってわかってても怖いw

続いて渋谷を歩いて原宿へ

DSC00143.jpg

ここから新宿、秋葉原へといきましたが、疲れてきていたのであまり写真はありません;

今日は以上です;ではまた明日!

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

