スポンサーサイト


今週は神ゲー

今週は学校の都合でかなり楽です。
というのも、私学の入試日が今週になってるわけで、在校生は休みとか短縮授業とかで楽すぎるwww

フルにあるのは金曜だけwwまじ神ゲー


話は変わってもう2月なのに最近寒い。
コンビニとかで売ってる温かい飲み物・・・・・これずっと温かいまま保存できたらいいですよね。。


ってずっと思ってたんですが、今日その方法を思いつきましたっ

列車スカイ式ホット什器

$列車スカイのブログ

オイルヒーターの上に缶のせただけ。
でもかなり温かくなってます。完璧です。ホット販売用ペットボトルのも温かくなりますww完璧だわwww

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

