スポンサーサイト


非想天則

昨日はメロブで東方非想天則を買ってきましたぁあああああああっ
$列車スカイのブログ

まあ格ゲーはこれがほぼ初めて。まったく操作がわかりません・・・。ジョイパも買いました・・・今頑張ってBOT撃ちして極めようとしてます。

そしてネット対戦もできるよう。非想天則持ってるリア友と通信しました・・・・

いあ、うん、負けたよwww1戦だけあとちょっとってところだったんだけど負けた・・・・・

絶対勝ってやんよ。


そして同時に昨日はドスパラでHDD1TBの追加とサブPCのCPUを付け替えました。

Serverマシンに使ってるやつです。以前CPUが壊れて放置してました。
LGA775版のCerelonからCore2Duoへ。まってメインでもいいんじゃねってくらい軽いwww

Serverマシンが直ったのでCS:S Server再び構築して稼働しております。
[JP]Train_Sky_Server
友達の確認により外部からの接続の確認もしました。
24時間稼働してないです。希望あれば開けます。

では以上。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

