スポンサーサイト


A列車でいこう9

最近ネトゲじたいあまりやってなかったので更新できなかったです。

さて昨日はA列車で行こう9を買いましたっ

$列車スカイのブログ

公式HPでは対応OSは
Windows 7(64bit版OSには対応していません
CPUはi7、グラボはGTS250・・・

自分の環境はPhenomⅱ*4,9800GTの自分のPC,さらにOSは64Bit・・・

まあCore2Quadで余裕という情報もあったので正直スペックは大丈夫かと思って何も考えませんでしたが、OSの問題・・・・

色々見ていると64Bitでは起動したりしなかったり・・・・

まあでも、過去の64bit版非対応A列車(5,7,8)が起動していたことや、「A-Train9 Viewer」が起動したことから、起動するだろうという事に賭けて購入しました。。。。

--------------------------
まあこれはその時のA-Train9 Viewerの画像ですが.....
$列車スカイのブログ

リアルすぎwwwwwww
んでMAP広すぎwwww
なんでも山手線って線が全部はいるんだとか。起動したら楽しみです。
--------------------------


ヨドバシカメラで購入。ポイントが数万円たまってたので今回はポイントで購入しました。
10,780円だっけな、ポイントで買ったので出費はゼロ。

そしてインストールしました。
長かったww結構長かったwww起動することを願い名から終わるのを待ってましたw

無事インスコは終了した様子。デスクトップにもきっちりアイコン出てます。

そしてクリック!!!

..
..
..
起動しなかった。

互換モードとか色々試したけど無理だったよ!

最近64Bitも普及してきてまさか、まさか今の時期に出るソフトが起動しなくてその理由が「64Bitだから」だなんて・・・・どうなってんだ・・・・

色々頑張った・・・・もうXP入れようかと思ったもん。
まあでも面倒だしここで諦めたくなかったので2ちゃんを見ることに。

はい、同じく2ちゃんの中にもにたような環境で起動しない方が結構いました。
読んでいくうちに気になる記事が・・・・・



$列車スカイのブログ
「Win7*64で起動しない人はIME2007削ってみろ。自分はそれで起動した」ってのを発見!!

これは!やってみる価値アリwwww
早速試したところ・・・


起動したしwwwwwwwwwwww
さすが2ちゃんwwww強いねwwww感謝感謝ww

ですが別の問題が.....

IME消したから日本語うてねえじゃんwwwww

どうしようwwww

以前羅翔さんがGoogleのIMEを使っているのを思い出しSkypeで羅翔さんにGoogleのIMEのURLを送ってもらいそれを使ってなんとか日本語打ててますwww

本当にありがとう><

さて問題は解決して起動しました。
うん、MAP広いね!
んでリアルすぎるwww

まあMAP作りしていきたいと思いますのでA列車については随時更新したいとおもいます!

ああ、デスクトップ改造計画はどこに・・・・

以上!

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

