

Core i7 980Xだとおおおw

昨日知ったんですが、6コア12スレッドのCPUが出たらしいね。

これってCore i9になる予定だったやつかな?どっちにしても6コアってすごいでしょうね。使ってみたい。

早速ドスパラでもi7 980Xが搭載されたPCが発売されてますね。

$列車スカイのブログ

今度i7 900番台のCPUで組もうと思ってたけど、この6コアのやつ出たし、もう暫くしてもうちょっと安くなった980XでPCを組もうと思う。6コアの実力早く見たいな。


$列車スカイのブログ

グラボについてだけど、友達の8800GTがお亡くなりになりました・・・・
原因はNVIDIAのドライバ。ファンが正常に動作しなくなって熱暴走したらしいです。

今オンボで頑張ってるらしいいですが、うん、辛いらしいね、ゲームPCからグラボとったら普通のPCじゃん。。。。。今ゲームPCとしては結構低スペになったらしい。NVIDIAおわったな。

Intelのグラフィックコア内蔵CPU(i3やi5 600番台)が出てもうNVIDIAおわったなと思ってたけど、これで本当にNVIDIA終わったね。NVIDIAどんまい^^


これからはATIの時代です

$列車スカイのブログ

以上w

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

