

CNSがやりたいです

CODE NAME STINGがやりたい・・・・
新生STINGはダメです。はい。もっとCSSに近づけて欲しかったな。

$列車スカイのブログ

武器がダメです。連射遅すぎでしょ、なんであれにしたんだよ、運営何考えてるかわからない。
それにダストシティのあの広告なんだよ。・・・・

$列車スカイのブログ

”STING運営も飲む”とか・・・やめてほしいw

まあ、MAPは好きだしゲーム性もグラフィックも嫌いじゃないし、武器をどうにかしてくれれば続けられる。

M4の連射速度をどうにかしてほしい。あとAKの音と速度。あれはない。


アメリカ版STINGやったけど、ほとんどみんなPING100超えてるんだけどwww500とかおったしwww

現地からやってる人いねえだろww

チャット日本語使えるしwwwもうワケ分からんよSTINGwww

以上w

-----おまけ-----------------------------


---------------------------------------
YNK JAPAN

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

