スポンサーサイト


特に書くことありませんが

実は今日誕生日だったんですね、友達とか知り合いとかにゲーム内とかスカイプで言われて気づきました。自分で忘れてたくらいだから結構うれしかった。あれか、スカイプは誰々さんが誕生日ですってでますもんね、いいですよねあれ。自分にも、出て欲しいw

VCつないでた友達とかからはお祝いの言葉を沢山頂いたよ。

クラスのほとんどが居るスカイプのルームでは友達がAAでくれたw
$列車スカイのブログ


みんなありがとう^^このブログの存在しってるリア友少ないけどwww文章晒してごめんよww

まあ、誕生日わすれてたしプレゼント何ももらってないや。。。。。ほしいもの特に無いけど。。。
マネー貰うことにしよう。


で、今日(まあ0時回ってるから昨日)起きたのが午後5時頃でさ^^
起きたら夕方^^
てか夜^^
うん、正直やる気を失う。。。。。まあ、、春休みだからいいけどさ。

今日はまあほんとに書くこと無いから日記みたいになるけど、起きてから今まで何してたんだろ・・・・
起きて東方聞いてたら2時間くらい経っててSA入ったと同時に友達からSTINGやらないかと連絡あったけどSAしたあとにすることになってSAしてSTINGやってSAして東方聞いてフラグムービーみてVCで雑談して今

ずっとPC前。。。まあいつものことだけど。

はあ。。。。書くことねえや・・・・

適当に画像はって終わります。
$列車スカイのブログ

可愛いですね^^

以上w

--------------------おまけ--------------

comment

1 ■初コメ失礼します^^

ペタThak youでした☆
また遊びにいらしてくださいな♪

お誕生日おめでとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからの一年が列車スカイ様にとって
充実した一年になりますように!

私も遅くに起きてやる気のない一日を過ごすことが
少なくありません;
すっごくだるいんですよね、体が。頭が。

そんな時はやっぱりPCに限ります(^p^)

ではでは!
失礼致しました^^

2 ■Re:初コメ失礼します^^

>DiVAさん
うお、コメありです><

春休みとかはつい遅くまで寝てしまって朝まで起きて寝て昼と夜が完全に逆になる生活が普通になってしまってます;PCしてると時間が早いんですよwただおきて19時とかだとやっぱだるいです;

まあPCやってたらダルさなんて吹き飛びますww

あ、誕生日のコメありです^^
これからもよろです^^

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

