スポンサーサイト


ひさしぶりにSuddenattackをやってやろうと思ったらうまく起動しなかった。

uddenattack起動→IRC,Skype,Dxtory以外の常駐ソフトが「動作を停止しました」ってなる→その後nProまでもが落ちる→Suddenattack.exeは動作を停止しました→不正プログラムが検知されました→解像度が800*600のままデスクトップに戻される→END

意味不明です。するなってことですね。もういいです。

-------------------------------------------
今日は補習最終日でした。ちゃんと行きました。

というか、目覚ましもかけてなかったんですが目が覚めたら7時だったよ。

てか最近ほんとに書くことがない。なんかいいネタないかなあ。

以上w

---------おまけ-------

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

