

最近ガチでかくこと無いな。STINGの事後半にかくよ。

なんか毎日同じようなことが繰り返されてるだけで特に変化がないから別に書くこともないし新たな発見藻ないし。。。。

とくにこれといって面白いことも無いと。

今日も15時に起きてバイトいってかえってCSSやってニコ動とかみてんで今です。今日もどうせ朝まで寝れずに気づいたら外が明るくなっててそこから寝て気づいたら15時とかなっててうんどうせそうなってる。

そういやいつねsの曲数が一昨日くらいについに1000曲超えたぜ。
近いうち紹介していこうかな、もうそれ以外書くないしねw

まあ今日はリア友と天則ばとろうとおもってたんだけど、友達がジョイパ今手元になくて貸してるらしくて出来なかったぜ。。。。

やりたかったなあ。。。。
--------------------------------
はいSudden起動したらこうなります。

列車スカイのブログ
列車スカイのブログ
列車スカイのブログ
列車スカイのブログ
列車スカイのブログ
--------------------------------
あそうだ、STINGのサーフジャンプが新しくなっててクソくなってました。

(アメーバの動画でうpするのは初めてです。アス比とか意識してないけど比率おかしくなってたらすみません;Youtubeにたいに解像度でアス比認識してくれるのかな?)

もともとのサーフジャンプ
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbV:Nk:bc:yhG6F5f3JjN1Ff7/xmLbmbdSShgKJUd:Dx_G:xM:NQ:W7S/iLBnb_P0HhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

まあもう既にSTINGに"撃ちあって戦うこと"求めてませんから神MAPです。爽快感結構ありましたしね。

なのに。。。。。今回のサーフジャンプ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Nk:bc:zvHXv5jw7/8JLf7/xmLbmbdSSigKJUd:Dx_G:xF:NQ:XITcLLFgTb.INhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

何も言うことありません。アンインストール決定です^^

以上w
--------------------おまけ------


comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

