

サドンアタックについて

ずっと書こうと思ってましたが今日になってしまいました。
自分はサドンアタックというオンラインFPSをメインにやってます。
キャラクターニックネーム 列車スカイ

$列車スカイのブログ

KD44%です。早く50%なりたいです。
●紹介
クラン:星間飛行
メイン武器:AK-47.TRG21
サブ武器:D.Eagle,強化版SamuraiEdge
ナイフ:初期ナイフが好きだけど弱いからAxe
マウス感度:2
加速:無し
●デススプレイ
解像度:800*600
色数:16Bit
明るさ:100
演出オプション
自然効果以外全部ON
キャラクター:上
煙幕ディテール:下
●その他
味方表示:OFF
ハンドタイプ:右
音声:英語
クロスヘア:1

ゲーム内の設定はこんな感じ。
最初の頃は解像度1280*1024の32Bitでやってましたが、5:4なので良くないと聞いたので1154*1024的なの(?)に変更、その後落としていき800*600の16Bitが以外にやりやすかったのでそれにしてます。



サドンアタックを始めたころはMG使ってました。
その後M4を使ってAK→AKSって頃にスナイパーにあこがれてTRG開始したものの当たらず萎えてAKばっかやってました。更に時間がたつとまたスナイパーやりたくなって、ずっとTRG使うことにしてだんだん慣れてきて今になります。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

