スポンサーサイト


もうこんな時間か

やばい外明るいw

で、寝ようかな、9時までにはおきたいな。

------------------------------------

昨夜リア友にラテールやろうと誘われてやりました。

ちょうど育成でラテールやろうと思ってたのでいいタイミングでした。

$列車スカイのブログ

とりあえず巫女服セットみたいなのを購入、走ってるときが可愛すぎる。

とまあ深夜2時頃から初めて4時間くらい経つわけですが、リア友とVC繋ぎながらやってると時間立つのが早いですね、これだけ時間かけて10レベまでしかいってません;

まあ面白いんじゃね?ってところです。

あと、綱高速上りの名前を友達と考えました。

フロッグホップ”です

バニホ意識しました。兎のように飛ぶに対してカエルのようにとぶしこれでいいだろうってことで。ええ。どこ見ても名前が「綱高速のぼり」とかそんなんで名前なかったのでこれにしましたwww

僕はまだ習得できませんが頑張って習得したいとおもいます。友達は習得しかけでした。

あとこのゲーム、服が色々あって可愛いね。やたらと買わせてくる。。。。。。

今日はこのくらいにしようかな、頑張って午前中にお器用と思います!じゃあ寝ます!

以上w

-------------------おまけ----


comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

