

今日から

今日から学校らしいです。

あーあだるいですね。。。高校生最後の年度がやってまいりました。

春休みは3月第2週目の終わりごろから始まりました。およそ1ヶ月。。。。色々やりたいことあったけど結局始まるときと何も変わってないwww

暇な時間クソあったのになにしてたんだろう。。。。w

時間が流れるのが早いです。

そういや今日サブマシンにLinuxいれていじってました。
ゲームサーバーにしようとがんばってます。

そして書くことが無い。。。

以上w

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

