スポンサーサイト


ちょっと久しぶりです。

こんばんは。ちょっと久しぶりです。

明日からペタ返していきます

さて今日は明日の頭髪検査というもののために髪切りに行っておりました。うん、面倒でした;

正直頭髪検査なんて何の意味がww

---------------------------------------------
さて今日別に面白いネタはないんですが、Yahoo知恵袋にて偶然こんな質問をみかけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239116012

別にここで話題や問題にする意味も内ないかと思いますが、特にネタがないもんで;

酷いですね。自分は優しい・正しいと思うのはまだおkかもですが、それを他人に言うのはちょっとどうかと思いました。

んで、言うところは10000000歩譲っておkとします、その次です。日本人はダメで私はK国人だから良いみたいなところがちょっとどうかと思います。僕自身日本人として。

優しさや親切さの区別は国によってちがうもの?共通だと思います。

それなのに↑のような言い方されるとムカつきますよね。別にK国人を批判してる訳でもなく日本人を弁護とかしてるわけではありません。

優しい=K国人と書かれてるのに腹がたって書いただけです。

以上です。

----CSS--------------------------------------------

3,4日前からクランの方に色々と協力していただいて、無事試合用サーバー立ちました。

$列車スカイのブログ

別に試合用だけでなく、遊びや練習にも使えます。
機会があれば一緒にやりましょう^^

以上w
----おまけ------------------------------------------





comment

1 ■お久しぶりです^^

訪問ありがとうでした^^

質問・・・。
私もちょっとイラッとしてしまいました。
その言い方はちょっとおかしいかと・・・;
ホント、わざわざどうも。って感じです;

動画、おもしろかったです^^♪
良い先生ですねww
こんなことを実際にしてほしいです!

2 ■Re:お久しぶりです^^

>DiVAさん
コメありです^^

ですね、どうしていちいち質問でいう必要があったのか・・・w意味わかりませんねw
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

