スポンサーサイト


課題研究

明日からまた学校です。3年の授業は辛いです。こんなにしんどいとは思わなかった。

コンピューターの授業も一気に増えて大変です。

課題研究なんて授業は、約1年かけてPCに関係するなにかを作るという授業でほんとに自由なので逆に難しいです。

一応僕はSourceSDKというソフトを使ってMODMAPの制作をしようとしてるのですが。。。。学校のPCで動くのかなぁー心配です。

ちなみにこんなソフトです。
$列車スカイのブログ

僕はまだ”箱”しか作れません。こんなんでMAPできるのかなぁ・・・・

$列車スカイのブログ

頑張って作っていこうと思います。やりたいことなんてこれしか思い浮かびません。

では以上w

comment

1 ■無題

中学生ですよね、、、?

こんな難しそうなのやってるんですね(;^_^A
すごいです!

2 ■Re:無題

>KENex⑨さん

コメントありです^^
高校生です><

3 ■どうもw

おおw仲間ですね。実は私もこのソフトを使っていろんな物を作っているんですよ。

http://ameblo.jp/sekkeisisainou/entry-10510396609.html
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

