

こんばんはー

かくことあるけど色々と面倒だな・・・日記っぽくなりますが。

今日はとりあえず10時に目覚めてよかったです!!一日がすごく長く感じられました。

あーあでも何してたんだろう・・・・もうこんな時間か。受験生なんだしいい加減勉強しないとまずいな・・・わかってるんだけどな・・・なんか進まないんだなこれが。。。

まあ、そんなことはどうにかなる!と信じてとりあえず近くの定期考査の勉強して評定4以上はでるようにがんばっております。頑張ってます。頑張ってるつもりです。はい。はい。

このブログに何を書こうか本当に迷ってる。

リア友のkingdomさんは毎日更新しててすごいですね、さりげに毎日みてますよ!これからも更新がんばってね!

僕もこれからkingdomさんのブログみたいにクラン戦の事とか書こうかな。明日からw

毎日CSSやってるしそれならなんとかなるでしょwうんw



てか明日からまた1週間学校か、ほんとに3年の授業はくそ授業がおおすぎです。
朝補習+通常授業+補習 なんぞw発狂しそうになるw

その通常授業の中でPCの授業が唯一の救い。その授業と休み時間を楽しみに学校いってます。

他の授業はいらない子っぜんぶPCにしなさいいいいいいいい

ってわけで日記的なのは以上

ぱない動画見つけたので、でも長いので好きなシーンだけうpします。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nk:dg:xpKu60rcjB6VUf7/xmLbmiZRWkgKJUd:Dx_G:x.:PU:VCWzWGNMDe8UWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

これです。展開がアツイZE☆!!!!
ちなみに元動画は→コチラ

今日は以上w

comment

1 ■無題

大変そうですね(;^_^A
頑張ってください!

CSSかぁ、、、ちょっと気になります(._.)


前回のコメントで年齢ミスって申し訳ないですm(__)m

2 ■Re:無題

>KENex⑨さん

コメありです><

いつも訪問ありがとうございます^^

CSSたのしいですよw
年齢別に構いませんよw
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

