スポンサーサイト


最近記事かいてないな

今日か書くぜ?

昨日と今日は微熱やら頭痛やらで学校を2日間休んでました。

まあ、今日はもう殆ど大丈夫だったので、昼に起きて、ずーーーーっと2chとかみたりして気づいたら17時とかでした。勉強しないとなあ・・・・そう思いテスト勉強をちょこっとだけやって19時くらいです。

さっきコンビニに行った帰りに、以前通販で注文していたものが到着しました。

数日前に朝のニュースで紹介されていたものです、気になって即購入しました。それが今日届きました。。。。これです。

テレビで見たときは、穴を開けずに貼れることはすごく画期的だとおもって、面白いともおもって即通販でかっちゃいました。

値段もそう高くありません、てか安いですw

どこを探しても売り切れがおおく、ようやくみつけたところで購入しました。

ここで買いました。

アカウント持ってたし一瞬でかっちゃったんだよなあ・・・・


まあずっと楽しみにまってました。それが今日到着したのです!

列車スカイのブログ
列車スカイのブログ

それがこれです、こんな大きい箱に入ってるとはwwww

数にも不満はありませんwwてかおおいくらいww

さて、何を貼ろうかなあ・・・・

もともと壁に何かを貼るということが好きではない為何もはるものがありません。。。。。

買うだけ買って貼るものが無いとは・・・・・

ってわけで、探しました。

こんなものしかなくてすみません、以前買って使ってなかったこんなカレンダーが出てきたので貼ることにしました。

カレンダーを貼るのも初めてに近いかもwwwカレンダーは全部携帯やパソコンのものをつかってましたからねー

ってわけでこれを張ります。

んっと、ほんとうにこんなものしか無くてごめんなさい;

$列車スカイのブログ

とりあえず貼ってみましたこんな感じです。このシール自体結構粘着性ある感じでした。こんなものほんとに取れるのかな・・・・?

試しにとってみました。

$列車スカイのブログ

ん!?とれるぞwww

$列車スカイのブログ

とれた!貼られた側の紙は貼る前と何もかわりませんww

しかしwwwwシール本体がエグイことになってますwwwこれはもう使えませんねwww使い捨てかwww

だから60個もwwwwこれが再利用出来るものならもっといいんですがwまあ安いからそこはおkってことにします・・・・

とりあえず数カ所に貼ってみることにしました。

$列車スカイのブログ

こんなかんじで。

壁に貼ります。この部屋の壁に何かを貼るというのは初めてです。。。。GO!

$列車スカイのブログ

はい綺麗に晴れました。落ちる気配ありません^^

頑丈ですなwww壁の方は大丈夫なのか・・・・?

せっかく貼ったので見ないことにしますw

予定表とか貼るのもいいかもね。。。。。

こんど試しますw

では今日は以上w

-------------------------------------------
列車スカイのブログ

comment

1 ■無題

これは便利w
従来の剥がせる系統の物と比べて、はみ出ないのでいいですね!

TOP画が東方GTAになってるw

2 ■Re:無題

>KENex⑨~俺に暇などあんまり無い~さん

ですねー便利です。

貼ってはがせる両面テープなんて無かった。
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

