

CS:S

今日は、6時くらいに家に帰ったんだけどすぐにCS:S初めて1時間くらいして、正式サービスがはじまったドラゴニカに入りました!

さすが・・・・・・課金服の高さが異常だしランダム・・・・誰が買うんだよ・・・
とりま真冬セット的なの着てみた
$列車スカイのブログ

普通だね・・・・これにお金を書けようとは思はない・・・・

まあ、今日はドラゴニカでそれだけして、PCの前でさっき(4時頃)までねてました!何時に寝たか記憶はないです><たぶん8時くらいかな、今日はそれだけしかしてない。。。。1日無駄した気分だわ・・・まああと今日だけ学校行けば今週は土曜休みだからがんばるもん。

ってわけでCS:Sのかっこいい動画1個はっときます。



いあ、かっこいいねwwwこの動画いつみても好きなんだけど。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

