

今週は楽なようで辛い

6月ですね。

5月正直長かったです。毎月「もうx月も終わりかー」って思うんですが、今月は本当に長かったです、

なんででしょうね・・・・

で、今週は毎日学校自体が短かったり、授業や担任の先生が無駄に休んだりで楽なんですが、体育祭が近くてつらいです。運動は嫌いですから、ガチでやるひとになぜついていかないんだと思いながら(まあついていってませんが)過ごしてます。

もう暑いのに外に駆り出されるのが辛い。学年でする変な宗教的な踊りみたいなのも面倒。授業以外でやってるのには一切残ってませんし練習してません、早く帰りたいので^^

まあ、あの踊りみたいなの毎年みてますがけっこうグダってるんで、おぼえなくてもいいかなあとw

しょうじき適当に手ふったりしてたらわからないでしょw

というわけで最近更新してなかったので短めの更新でした、以上ですw

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

