スポンサーサイト


本日のクラン戦

今日は結構クラン戦したよ。
てかまず起きたのが18時。。。。。まあ今日は寝ませんからおkですw
で、クラン戦なんですが、結構負けが多かったです・・・・
しかもミッション差での負けが特に多かったです。最近多いですよミッション差で負けるのが・・・
設置させるために全員会議室待機!
$列車スカイのブログ

まあ結局設置してきませんでしたが・・・・

まあその話は終わり。今日FAMAS-F3あたったので使ったんですが・・・

なんと使いやすいwwwwwwwww
HSバンバンでましたww

ALのSRもHSで抜けましたし・・・・
BLもHSあたるし・・・TRG引退してこのクランのファマイパーになろうかなww
真剣にそう思ったよwwww

扱いやすいですね・・・・・

AR信頼ランキングにFAMASが入りましたww
ちなみに現在のAR信頼度ランキング 上から
AK47→FAMAS→SIG→K2→MP5→AKS74U→89式小銃改→UARって感じですかね。

てか、SAのFAMAS-F3って、counter-strike 1.6のFAMASに似てません?
大きさが特に似てるような気が・・・

$列車スカイのブログ

全然似てませんね

それと、以前89式小銃改が前にあたったのでそれ使った動画載せときますね。

マウスをDPからG9に変えてすぐの時なのでAIMはゴミってますがご了承を・・・・



ちょっと使いにくいかな、フルオートのリコイル制御がわからないです・・・・

まあカスですが許してください。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

