スポンサーサイト


てすと

てすとおわたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

comment

1 ■お邪魔します^^

それはもしかして進研模試とかいうヤツですか・・・?!

テストで死亡は絶対条件ですわ^^
忘れちゃいましょう♪((

乙でした^^

2 ■Re:お邪魔します^^

>DiVAさん

です。しんけん模試です。英語100分とか。。。90分余った^^暇だったです。

3 ■Re:Re:お邪魔します^^

>列車スカイ様

あら、私は英語・国語が50分の数学80分でした!
一年生だからかな??

私も数学はわからなかったので20分程度で終わりました^^←

4 ■Re:Re:Re:お邪魔します^^

>DiVAさん

1年生の時は。。覚えてないなぁ・・というかまず模試なんて1年半くらい行ってなかったので^^;

国語と英語が100分、地歴選択が60分でしたねー。
やっぱ時間あまりますよねー模試ってw

僕は2年は理系できましたが、3年から理系科目とってないので数学は無かったです。数Ⅲ数Cとる人とかもうまじきち(頭いいという意味で)すぎる・・・・・
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

