

試合

最近メンバー揃わず試合できないですね、悲しいです。

昨日紅白試合みたいなのやったときは、楽しかったです。久々の試合で楽しめてよかった。

そろそろみんな試験も終わったことだし、集まるべきだと思う。

アップデートでやる気失せたって人は正直こなくていいでしょう、ゲームですから無理やりする必要は無い思います。楽しめないと、ゲームじゃないですからね。

で、まあ1人危ういわけですが、今まで通りのメンバーでやっていきたいという気持ちはありますが、面白くなくなったというのであればやっぱり無理に残らなくていいと思います。

でも今人数的に足りなくて試合できないし、ちょっとでも暇があればやっぱ来て欲しいです。

てか集まらなければチームの存在意義が無くなるぜ。

Twitterではつぶやけない長さのつぶやきでした。

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

