

休みの日って。。

夏休み1日目です。掟から今まで、98%はPCの前で過ごしました。気づいたらこんな時間です。っていっても長かったですよ。短く感じたわけじゃないですw1日長かったw

起きて数十分後にリア友にSkypeで声かけて、一緒にうどんやったりWarsowやったり雑談したりしてました。

A列車もやった。うーん普段からやるたいことMAXにあるんだけど、やっぱする時間が限られてるから楽しいんでしょうね。一日中暇だとすることはあっても暇。

時間があるって感じてるからかな。1日ほんとに長く感じる。外に出る気もないし。

てか出たくない。


夜クランメンバー今日も4人しか揃わなかったので久しぶりにダンおにをやったら、はまってしまって結局1時間くらいやってたのかな?久しぶりにやるゲームはアツイです。

なんかまた続けそうww


今日はこの辺でw

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

