スポンサーサイト


きょうはうどんのCW誘っていただきました。

昔やってたSuddenAttackってゲームに今日は助っ人で読んでいただいたのでいってました。

AIM悪くてあまり役に立てずすみませんでした;よかったらまたよんでくださいねー^^


よし、かくことないな・・・この前クラメンとGarry'sMODやったときの話でも。

$The Sky is Geek!!

これ上につってある人が回ります。


武器持たせようと頑張ってました。
$The Sky is Geek!!

よく見てください左上に人が!
$The Sky is Geek!!

D2が森になったぜ
$The Sky is Geek!!

まあ他にも車だして乗ったり色々しましたが、かくのが辛い!www

とりあえずGarrysMOD楽しいですよw

暇つぶしにはちょうどいいゲームですw

STEAMで1000円くらいでうってます。Sourceengine系のゲームとセットで買うとちょっと安いはず。

以上w

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

