スポンサーサイト


iPhone版Skypeあっぷでーと!

iPhone版のSkypeのアップデートがあったので、まずはiPodtouchでアップデートしてみました。

バックグラウンドで通話ができ、Skypeをとじた状態でも着信が鳴り、メッセージの確認もできます。

早速リア友に頼んで通話してもらい、バックグラウンドにして音楽ながしたりしてみました。

すると、、、、オモイ・・・・・カクカク。。。。

それに音楽が通話に入ってるらしい。これじゃじゃ音楽はきけませんね。

Twitterの更新やウェブサイトの閲覧を通話しながらしばらく使い、UQ WiMAXルーターを使って外出してみました。

電池の消費が激しいです。常にネットにつながっているからかな?

まあiPhoneで使うには無理がありますね、電池の消耗が速いので。

ってわけでiPhoneのはまだ古いバージョンでいいとおもう。


んで今回のアップデートで着信履歴とかがロック状態でもわかる。

$The Sky is Geek!!

けど、誰かが話すたびに消えてる画面にもかかわらずいちいちバックライトがついて
$The Sky is Geek!!

こうなる。

これが電池の消費を激しくしてるのかな?
さらに
$The Sky is Geek!!

そう、何をしていてもチャットが出てくる・・・・



以上w

comment

Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

