スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STING

去年にCβから始めた「CodeNameSTING」
面白かったのに一時サービス休止になってしまってました・・・・

いつ始まるのだろうかと結構まっていて忘れかけていたんですが、今日学校の情報の授業の時に色々見てたら、新生STING公式サイトがっ!!

うほwww変わり過ぎwww別ゲーだわwwww

そして謎のロゴのかっこよさww

$列車スカイのブログ

STING変わり過ぎw
んで何ぞこのキャラwww

$列車スカイのブログ
$列車スカイのブログ
$列車スカイのブログ

いあ、STINGもなかなかやるね。

ゲームシステム変わるだけだと思ってたのに。

とりあえずSTING始まったら絶対やるよ。なんか面白そうだわ。



こんな記事も読んだよ。

キャラに設定なんてあるのか。そもそもそんな設定いるのかww

まあ面白そうだわ。

始まったらやります。

comment

1 ■あ

なんかアラドっぽいキャラが・・

2 ■Re:あ

>RaI^Ny*さん
STINGでは自分の好きなMODも入れれるそうですw(友達情報)
Secret

カウンター

last.fm(test)

twitter

trainskyをフォローしましょう

SteamCard

Steam ID

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。